年末に向けて

テーマ:
すっごく寒くなると言うのでバリバリ防寒して出かけましたが、お天気良くて、日だまりにいるぶんには暖かかったですね☀️

まあでも油断は禁物ですからね!

さて年末は予定が詰まっているので、ちょっと早いですが、自分の部屋だけ大掃除を終えました。
もう少し物を減らしたいなーと思いつつ一先ず終了。
年賀状もぼちぼち進めております。

少しでも落ち着いて年末を過ごしたいですよね🎵

にしても、今年の漢字が発表されましたね。
以前「災」の時、ちょっと心がズンっと落ち込みましたが
今回の「北」はちょっとビックリしました。
北海道の日本ハムという良い意味も含まれてはいますが、やはり北朝鮮の北を意味しているのがインパクトが私にはありすぎて。

来年は幸せな漢字になるようにしたいですね🍀
AD

師走

テーマ:
12月です。
2017年も残りわずか。

さて、昨日は今年最後の宝塚観劇。
いつものように銀座でランチして、
幸せな時間ラブラブ

ただただ美しかったわー
美しくて泣けた。
全然なくポイントじゃないのに。

さー
来年2月の舞台のチラシ画像が来ましたよ!

チケット予約も始まってます。
こちらからどうぞ!↓

どしどしお待ちしております❗️




AD

自分って

テーマ:


少し暖かいですね。
ダウン着てきてちょっと暑いです。

11月も残りわずか。
先日、3月の舞台の実質顔合わせのようなものでした。
皆さんを知ろう!ってことで
演出のうじすけさん考案ゲームをしました。
初対面の印象をお互い言い合っていくのですが、結構人それぞれ印象違うもので。
でも意外に自分では出してないと思っていた事を言い当てられたりで、
ご意見聞いている間は、もー気恥ずかしい‼️

時は変わり、今月は中学のお友達と2回飲みに行くことがあって、片方は1回も同じクラスになっていない人たち、もうひとつは、ほぼクラス一緒になった人たちの集まりで。

同じクラスになったグループの飲みの時、中学の時どんな印象だったかみたいな話に自然となって。

役者さんたちと印象を言い合ったものとは
やはり全然違って
面白かったーーー
っていうか、中学生なのにそんなに見抜いてるの?ってビビりましたびっくり

仕事場とプライベートの違いもあるかと思いますが。
人と会うことで自分の色んな面が確認できて面白かったです。

それぞれの人生って言ったら大袈裟だけど、これまでの歩みも聞けて良い刺激。

占いに今月は飲みの誘いは断らないようにって書いてあったから、当たってたかな✨

ラスト1ヶ月も無駄にしないで頑張ろう!

AD

ダイヤモンドプリンセス号

テーマ:
19日、およそ1年半池袋で開催していた
爆弾紳士シリーズがついに!
豪華客船 ダイヤモンドプリンセス号にて行われました!

その日私、10000歩以上歩きましたよ。
9㎞ですって。
船のなかだけで6㎞くらい歩いたんじゃないかしら❗️

とにかくデカイのよ!
17階建てですよ。
お客様もテンション上がってましたねーブルー音符
嬉しい!

終了後は中華街で打ち上げ!
お腹いっぱいもぐもぐ

今後も続く予定!
手続きがちょっと面倒ですが是非船には乗っていただきたいですね!