暖かくなりましたかね?
昨日の雷はビックリでしたびっくり

思わずテレビもパソコンも切りましたよ雷

さあ、爆弾紳士が始まります。
全然セリフが入らない(笑)
というか稽古してないから入ってるのか良くわからない。

台詞の覚え方って人それぞれだと思いますが、やはり私は、相手役と実際に合わせて立って覚えるタイプです。

本読んだだけでできちゃう人の頭のなかってどうなってるのかしら。
まあある程度は一人でもくもくとやりますが。

話変わって先日。
飼っていた猫の埋葬が終わったと連絡が来たので、共同墓地に行ってまいりました。

ホームページには駅から徒歩5分と書いてあったので、そこを選んだのですが、
地図アプリでその住所を調べると
どうやっても徒歩25分。
実際に行ってみても、やはり25分でした。
直した方がいいと思います。

近くに一本立派な桜があって、見晴らしはいい場所でしたがガーベラ
安らかに眠ってね猫

帰りに駅前にあったお不動さんにお参りに行き御神籤ひいたら大吉でしたおねがい

やったー!頑張ろーー!