先日、BREAK!で可愛い次女役、織田あいかちゃんの朗読、音楽、芝居がコラボしたものを見に行きました。




どこを私は見てるのか?


可愛いお婆ちゃん役!
ビックリしたよー

私はお婆ちゃん役をやったのは、二十歳のときか?
その公演は事務所の発表会的なものだったからその年でそのクオリティで許されたけど。
それっきり、割りと同世代キャラしかしていないので、年下の子がお婆ちゃんやっているってちょっと凄いって思ったのです。

今年は実年齢より下のものばかりやって来ましたが、近いうちにグッと年上のものにも挑戦する日が来るかな?

とりあえず、まずは爆弾紳士ですね!
お客様に楽しんでもらえるよう頑張ります!