どわーーーっと雨が降るじゃないですか。
不安だから傘を持って家を出るんですが、うまいこと雨に降られません傘

ま、濡れなくて助かってます。
でもディズニーランドが停電しちゃったとは凄いですねー
夏休みだからたくさんのお客様もいただろうにえーん


さてさてお知らせ第2弾!!です。

10月半ばから末にかけて
どたばたコメディーします!!

あーーーひさびさよー!

ここ2年ほど真面目な役、大人しい役が多かったのですが、10月は暴れるわ!
確実に暴れる!はず!

まーその前にとある映像で暴れてますけど(笑)

今回はおんなじお話を2チームでやります。土日のみ!
なんかそこでお食事も出来るのかな?
そういう場所でやります。

ワンドリンク付きです。
お席は45席とこれまたこじんまりとしたところでやります。

コメディーを専門にやっている劇場らしいです。

このお話は何年間前に、劇団ハーベストでやったもので、観に行ったときやりたいねーって話していた作品なので、今回やることになってとても嬉しいです!

ただ、先日作家さんに会ったのですが、ハーベストは高校生なので、今回年齢設定が大人になったことで、全く違うお話になったらしいです。
まーそれはそれで楽しみ爆笑

2連チャンで舞台が続きますが、全く違う私が見られると思います!

お時間ご都合よろしければこちらも
よろしくお願いします!!


HOBOHOBOプロデュースVOL1
『BREAK!!三者三様三姉妹』
脚本演出 益永あずみ


ストーリー
我が家の庭に爆弾犯が?!今田家3姉妹、絶体絶命の大ピンチ!!

出演Bキャスト
冨田裕美子
織田あいか
板倉球水
冠仁

タイムテーブル
10月22日18時
10月23日13時、17時
10月29日13時、18時
10月30日13時、17時

チケット
3000円➕ドリンク500円
全席自由


アクセス
新宿区大久保1-12-27

JR新大久保駅、徒歩5分
JR大久保駅、徒歩8分
大江戸線 東新宿 徒歩3分
西武新宿駅 徒歩6分