さてさて!
行ってきましたよ!
花組貸し切り公演ーーーー!



jcomさんで初の貸し切り公演でございます!
その時の司会さんがおしゃっていましたが、今回当選率、20倍だったそうな!
そんな中私、SS席!
うーん!
めでたい!!
ハッピー!
この上ない!

めっちゃ近いしー
オペラグラス必要なし!

今回は役変わりがあるのですが、観たい方のチームでした!

今、私のイチオシ、鳳月杏さんのジャッキーのチームガーベラ
美しいかったわー
今度は男役でバリバリ踊ってるところ観たいわー
彼女のダンスが好きだったのですが、芝居も歌もいいっすねーラブ

今回新人公演でヒロインをやった音くり寿さんも気になっていまして、注目して見させていただきました。
ちっちゃくて可愛いお願い
弾けてるし、歌も踊りも上手いし、若いのに芝居心もある。
これから期待クローバー

一緒に行った母は、弁護士役の柚香光さんに霧中でした。
キレッキレッでしたね。

トップのお二人様は、もーいいバランスで。
明日海りおさんは完璧に綺麗だし、花乃まりあちゃんは、キュートキュートハート
今まで見たことあるサリーの中でこだま愛さんばりに一番歌が上手かったかな。

幸せな一日でございましたおねがい
にしてもやっぱり今後もSSで見たくなっちゃうよ!