はいどーもー!
もう6月。梅雨に入ってしまいましたねー

ジメジメいやだ。

けどそんなジメジメも吹き飛ばしてくれちゃう、もう十年来の仲の友

今はスーパーママsanaeちゃんに会ってきました。





今は岩手に住んでいるのですが東京に来るって言うから!
でもって、歌うまの実とやらを食べさせてくれるって言うんですわ!

なんじゃいって思うよね。

これが凄いんだわ!

歌うまの実とは、
私の解釈でいくに、スーパーママsanaeが発する言霊ってとこかな。

私は別に歌を上手くなりたくて今回レッスンを受けたわくでは無いのですが、
もーとにかくなんか変わるきっかけが欲しくて。
ちょうど今。NOW!!!

そんなとき、東京に来るっていうから。
あまりに親しい人が行って、他のレッスン生に迷惑になっちゃうかなー
とかちょっと思ったけど。
でもそれどころでなかったのさ私が。
だから、エイっ!
って飛び込んだわけ。
で、快く引き受けてくれたのよ!
ありがたい!

で、私の悩み

一発でなおった!

なんじゃこれーーーー!

もうずっと、すごーいすごーいしか私途中からいってなかったんじゃないかな(笑)


あー10年前に知りたかったぜ!
でもいい!
きっと今だったんだと思う。

ちなみに私の悩みは声の響きだったんだけど。
発声練習もせず
一回歌を聞いてもらって、コツを教わってもう一回歌ったときはもう歌が上手くなってるし、声も出ちゃうの。

ナニコレ?

ってね言いたくなるよ。

是非みなさんに体験してほしいな!
歌はもちろん、声で悩んでいる方にもお勧め!
次に東京に来るのは夏ごろみたいです。
気になった方は⤵

スーパーママsanaeちゃんのブログです

もちろん私にもっと感想聞きたかったら言ってくださいな。

とにかく会うだけで面白い方ですから。
パワーもらえるよ!

ほんとにありがとねー!
一緒にレッスンした、みゆきさん、めぐさんもとっても素敵な方でした。
出会いに感謝!