隣に立っている、全身黒い服でセクシータイツの女性。

髪の毛、足の付け根を越えております!
ながっ!

身長の半分以上の長さがあるのでは。
金髪だし、スカートがロングで、帽子のせたら、完全にメーテルだわ。


あぁー髪の毛切りたいなー
長いの飽きてきた。なんか良い髪型ないかなー?

昔は、上戸彩にしてください!とか、松嶋菜々子にしてください!とか内田有紀にしてください!とか、もっと遡ると聖子ちゃんカットで~とか言う方がいるって聞きましたけど、最近はそういうのいるんですかね??

あー今はAKBなのかな?
さすがに、ちょっと私は真似出来ない髪型が多いなー

女優さんは今はロングが多いかな?
今に限らないか。

セミロングかボブくらいで、なんか、ぱっとする髪型無いかなー??
悩むわー