さあ11月です!
だいぶまだ暖かいですが、そうは言っても、朝と夜は寒いですね。
 
前に続くと書いたまま更新していない、本日のお日柄は、の打ち上げの様子をちょろっと。
 
 
とみ~の一日一歩日記-Image677.jpg
念願のダブル長男さん。
 
居酒屋の暗い照明の為、画像が悪くて、申し訳ない!
 
深沢さんとは地元がちょー近くなため、ちょいちょい地元話しをさせていただきました!
高校時代の海に行った話しがめちゃくちゃ面白かったー!
 
そして何故、このダブル長男が並んでいるかと言いますとー豪華に対談をしていたわけです。
もう何を話していたか忘れちゃいましたが、カメラを回していたので、きっとどこかで見れるのではなかろうかー?と思っています!
 
 
そしてようやく以前出演したレトロ2作品のDVDを手に入れました!!
一気に両方見てしまいました!
 
3年前の芝居。「空の見える僕の部屋」
いやー太ってた。あの時は太った自覚ありだけど、改めて太ってた!
 
でもなかなか頑張っていたので良かった。
まあ、まだまだの部分はいーっぱいありますが。
 
2年前の芝居。「今日、秋晴れスル。」
空の見える~も片鱗はありますが、私の暴走キャラが確定した最初の作品かと思います。
 
まあ、今みるとやっぱり若いなーって感じです。
でもとても好評なキャラで想い出深い作品です。
 
販売はたぶんレトロの公演している時なので、次回、気になったかたは、お手にとってご覧下さい。
 
ではー11月も張り切ってまいりましょ!!