自分がどうしたいかなんて、やってみなきゃわからない | 冨永彩心のcolorful diary (パーソナルスタイリスト、東京)

冨永彩心のcolorful diary (パーソナルスタイリスト、東京)

パーソナルスタイリストの冨永彩心がファッションに対する思い、日々の出来事をゆるりと綴ります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

【ファッションで人生が飛躍する!ブランディングスタイリスト】

 

 

 

これからの女性は
好きな服だけ着て生きる!
 
ファッションの力で
あなたの本来の魅力と個性を引き出し
人生を劇的に変える
 

ブランディングスタイリスト 冨永彩心(プロフィールはこちら)です
 
 
 
初書籍の帯にも書いてありますが、



『豆腐メンタル主婦』でした。



主婦時代も
「どうせ、私なんか」が口癖でしたが、
起業して全く売れない2年間の口癖も
「私なんかが起業して大丈夫?」でした。




とにかく
自分に自信がない。
 


何かするときも
 


「私なんかがやっていいのか」


「どうせ、誰にも認めてもらえない」


「どうせ、嫌われているし」




そんなことばっかり思っていました。






それが楽だったんだよね。



やる前から
上手くできなかった時の言い訳をしていたわけ。

本当はなんだって
やってみなきゃわからないのに
 
 


できなかった自分を想像して
がっかりして
傷つくのが嫌なだけだった。






起業して
なかなか軌道にのせられず、
売り上げも伸びず
もう、やめようかなって思っていた時に
 


これでダメだったら
起業はあきらめると覚悟を決めて
受けた講座が
 
image


インスタグラムの女王
中島侑子さんの
TOKYOインフルエンサーアカデミーでした。




中島侑子さんのインスタグラム
https://www.instagram.com/yuko__nakajima/




4ヶ月間
自分とめちゃくちゃ向き合って
インスタグラムを1から構築しなおしました。
 


かなりのスパルタ塾なので
大変でしたが
仲間と一緒に成長できて
素晴らしい時間を共有できたんです。




講座終了後に
卒業パーティーが
軽井沢プリンスホテルで開催されました。




実は
この卒業パーティーに
参加するかどうかすごく悩みました。



あれですよ、あれ。



『どうせ、私なんか』




本当は行きたいのに、
この言葉がのしかかってくるんですよ。





「私なんかが行っていいのかしら」


「お金もないし、、、」


「そんなキラキラしたパーティー、行ったことがない」


「変なふうに思われないかな?」


「私なんかが行って場違いかも」


「私なんかが行ったら迷惑かも」


「私なんかが行っても、侑子さんは喜ばない」



マジでそう思っていたんです。
 
 



何度も申込みしようと思ってはやめる
の繰り返し
悩みに悩んだ結果
締切ギリギリに申込みましたよ。




なんで行くと決めたのかって言うと
 


もし、行かなかったとして
侑子さんや仲間のインスタグラムに
投稿される
楽しそうなパーティーの写真を見た時に
私はきっと
 


『行けばよかった』
『あ~せっかくのチャンスを逃した』
 
 


絶対そう思って
後悔するとわかったから。





いや~
行ってよかった!





直接、お会いする侑子さんは
ものすごく素敵だし、
 
 


めちゃくちゃオーラがあって
そばにいるだけで
自分にもキラキラオーラが降りかかって
力が沸いてきます。





そして、何よりも
勇気を出して
その場に行けた自分に自信が持てた!





グズグズ言って
行かなかったら
キラキラした世界を楽しめる自分に出会えなかった。




勝手にどうせ、自分は楽しめないと
決めつけていたんだよね。
 


本当にやってみないと
自分がどう感じるのかわからない。





『どうせ、私なんか』



で逃げなくて良かった。
 



このキラキラ体験があったから
今の自分があるんです。
 


あの時に勇気を出してくれた自分に
感謝だわ。
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・ 



あやみんに会いにきて〜〜〜!!!



【45歳からの「似合う」が見つかるおしゃれ塾】
出版記念パーティー
 

4月21日(日)
16時~18時
会場 銀座シックス13階 THE GRAND GINZA
フレンチコース料理
フリードリンク



・あやみん先生セレクトアクセサリーのお土産付き

・書籍に掲載している服、靴、バッグの抽選会あり

・公開パーソナルカラー診断



盛りだくさんの内容です!

申込み・詳細はこちら
https://peatix.com/event/3866864/view
 
 
 
冨永彩心、初著書
【45歳からの「似合う」が見つかるおしゃれ塾】
3月25日発売
Amazonで購入可能

 

 

 

 

 

 

 
プライベートレッスン現在満席
 

 

 

 
 
セルフブランディングレッスン
ショッピングレッスン
 
 
詳細はこちら
ダウン

 

 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 

LINE登録で

『似合うファッション丸わかり!』

ファッション迷子脱出戦略

5大特典プレゼント中

ダウン
 

 

 

 
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

『個性を引き出し自分と生きる』

ポジティブファッション戦略

【7日間無料メール講座】

お申込はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/ayami2021


今なら5大特典プレゼントプレゼント

↓ ↓ ↓

【5大特典“無料”でプレゼント!】

特典1

簡単➖5キロ!細見えコーディネート解説動画

特典2

もっとおしゃれに見える帽子のかぶり方動画

特典3

ファッションを変えるってすごい!ショッピング同行実例解説動画

特典4

スタイルアップが叶う骨格診断チェックシートPDF

特典5

骨格診断タイプ別似合うアクセサリーミニブック

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます😊