お食事は個室でした。

 

ワンフロアーをパテーションで

仕切っただけなので(上が空いている)

お隣の声は聞こえます。

 

 

 

ここにおしぼりが置いてました

おしぼり置き 可愛い

 

前菜 梅酒付き

 

小づゆ

地域によって 具が違います

会津の漆塗り椀

 

 

お刺身食べて ハッと気づく

写真撮ってないこと

 

お刺身冷たくて 良い味

 

 

海老蓮根饅頭だって

 

 

石が熱くて お魚もあったか

器 でかい!

 

銀鱈 私の好きなお魚

 

 

おいしゅうございました。

 

 

 

 

この鶏肉は 軍鶏です。

しゃもは久しぶりに食べました。

 


今は高級肉です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 とても 美味しかった

ここは 昔 町の食堂だ

温泉掘り当て 温泉宿に


時代に合わせて生き残り


リノベーションするにあたり

市からの予算獲得に奮闘した


働いている人は、ほとんどが

若者です

働ける 場所は必要ですね




朝食