御制約2台、13年エブリィ・22年エブリィワゴン&お土産ゲット&納車1台☆ | 富谷自販のブログ

富谷自販のブログ

新車が半額で乗れる!のカーベル富谷店です!


皆様~~天気の良い土曜日ですね!!!


洗車・・・洗車・・・商談・・・洗車・・・商談・・・洗車・・・御制約・・・


商談・・・洗車・・・洗車・・・御制約・・・洗車・・・洗車・・・みたいな・・・


まずは、


朝一に、


昨日、、、岩手県一ノ関から~御来店の菅〇様より・・・


良いお返事を頂きまして、、、13年 エブリィワゴンの御制約です☆


富谷自販のブログ

夏タイヤ・・・冬タイヤ・・・セット・・・・オッケーですよ~☆


来週お待ちしていますねーーーーーーーーーー!!!


そして、


昨日、、、も、、、岩手県藤沢町納車の11年 ステップワゴン☆


富谷自販のブログ

の、、、千〇様、、、よりお土産を頂きスタッフみんなで美味しくいただきました☆


富谷自販のブログ


藤沢町の千〇様、誠にありがとうございました☆


宮城県までドライブしながら遊びに来て下さいねーーー☆


そして、


午後からは~


亘理郡より~~斉〇様~御来店、、、


22年のエブリィワゴン PZスペシャルターボですから000万円の商談です!!!


富谷自販のブログ

もちろん、


この商談は、、、店長 千葉、、、何かの縁で遠く亘理郡からの~御来店なので、


気に入って買って頂ければなりません??????????????????


下取車の価格も決まり・・・・・・・・・・無事に御制約でーーーーーーーす。。。。。。。


それぞれ皆様、、、納車までお楽しみにお待ち下さい☆


富谷自販は満足の行く納車を目指しているので御安心下さい☆


そして、


本日も納車でーーーーす☆


富谷自販のブログ

一日に2度御来店の末に御制約頂いた、


14年 エブリィバン 4WD


阿〇様いわく・・・・・満足だ!!!!!!!!!!!!!


っと、言って無事に納車完了☆


こちらも、


柴田郡と遠い中、


本日は、誠にありがとうございました☆



富谷自販では、北から~南まで~幅広い支持を頂いています☆


やはり、


皆様の笑顔がみたく日々頑張っています☆


少しでも当店に興味のある在庫車が御座いましたらお気軽に


ボク、、、千葉までお電話下さい。


富谷自販 022-341-9896 千葉しか電話に出ませんから!!ワラ



それでは、、、はい、、、どーぞ!!!!!!!!!!CALL CALL☆