日中あまりにも天気が良く、気分が良かったので・・・ | 富谷自販のブログ

富谷自販のブログ

新車が半額で乗れる!のカーベル富谷店です!


金曜日に岩手県納車の、


11年 ステップワゴンをテロテロに磨いてみた☆


富谷自販のブログ

どう???


ピカピカでしょ!!!


岩手県藤沢町の千〇様、見てるかな???


黒ホイールでさえピカピカ!!!!!!!!


ボクの愛情タップリ込めてみました☆


ボクの満足度120パーセント!!!!!!


金曜日に登録・納車に伺いますので宜しくお願いしますねっ☆




そして、


本日は、


福島県は南相馬まで、


2001y シボレーブレイザーを納車させて頂きました☆


富谷自販のブログ

福島西で登録をして・・・南相馬まで自走・・・・・・・・・・


行ったスタッフいわく・・・・・遠かったと・・・・・・・・・・・・・・・☆


良い経験になりましたね。。。


ボクなんか、、、クリスマスイヴに・・・・・・・・・・・・・・・・・行ったし☆


お客様の為にドコまでも走る・・・・・走る・・・・・・・・・走る・・・・・☆



足が2本付いていればドコまでも走る・・・・走る・・・・・・・走る・・・・・・・走る・・・・☆


南相馬から~お越しの佐〇様、満足してくれたかな?????????



本日は、誠に有難う御座いました☆


まだ、


納車に行ったスタッフは帰ってこないけど、、、ボクは、、、「ありがとう」を伝えます☆


皆様も、


県外、、、


県内、、、、問わず、、、ドンドンお電話下さい☆


富谷自販のブログ

合言葉は、、、「千葉さん」、、、お願いしますで・・・・・・・・☆