突撃!ナマイキTVのみなさんを富谷町でおもてなしだぴよ! | 宮城県富谷町の TOMIYAあったか探検隊

宮城県富谷町の TOMIYAあったか探検隊

宮城県黒川郡富谷町「笑顔輝くあったか富谷」の観光情報発信中

みんなー!

TOMIYAあったか探検隊隊長

ブルベリッ娘とブルピヨ

だぴよ

富谷町,ブルベリッ娘,ブルピヨ

だぴよ



これまでテレビにはちょっとだけ映ったことはあるけれど・・・

なんと!

KHB東日本放送の朝の看板番組

「突撃!ナマイキTV」

にでることになっちゃった!
https://www.khb-tv.co.jp/namaiki/


探検隊とは大の仲良しで町内のイベントでしょっちゅうご一緒、

自称「世界一のブルベリッ娘&ブルピヨファン」

の みぃちゃん を1日TOMIYAあったか探検隊に迎えて、

みんなでリポーターの島田周彦さんをおもてなししてきました。

富谷町,KHB,ナマイキTV,TOMIYAあったか探検隊



あそこや・・・

富谷町,KHB,ナマイキTV,TOMIYAあったか探検隊



ここや・・・

富谷町,KHB,ナマイキTV,TOMIYAあったか探検隊



富谷町,KHB,ナマイキTV,TOMIYAあったか探検隊


みんなでお昼ごはん食べたり、、、

富谷町,KHB,ナマイキTV,TOMIYAあったか探検隊




探検隊が大切にしている場所をあちこちご案内。


富谷町,KHB,ナマイキTV,TOMIYAあったか探検隊

カメラマンさんにはちっちゃい隊長って可愛がってもらったね!





もっともっと紹介したいステキなトミヤはたくさんあるけれど・・・
気になる人は探検隊のブログの過去記事をチェックしてね


放送は 3月19日(水)午前9時55分から!


みんな見てねーっ!



 TOMIYAあったか探検隊のFacebookページだぴよ


   http://www.facebook.com/Tomiya.burupiyo

みんなの「いいね!」まってます!


↓このへんの「いいね!」もよろしくだぴよ富谷町いいね!