富谷の新店「エブリデイ・エクスプレス」でランチ♪ | 宮城県富谷町の TOMIYAあったか探検隊

宮城県富谷町の TOMIYAあったか探検隊

宮城県黒川郡富谷町「笑顔輝くあったか富谷」の観光情報発信中

みなさん、こんにちは!
食べるのが大好きな、
 よ っ す ぃ ~ です☆


シャトレーゼさんや牛角さんなどが入っているエスコート大清水に、
新しいお店が仲間入りしましたのでご紹介します


エブリデイ・エクスプレスとみや大清水店さんです


量り売りのお惣菜屋さんなのですが、
買ったものをすぐに食べられるカフェコーナーもあります




とってもお洒落な、外装&内装でしたよ



お店に入ると、すぐ左側の壁にお店のシステムがわかりやすく書いてありました

ふむふむ・・・



正面には、おにぎりやお弁当、そしてお惣菜がいっぱい

おにぎりはなんと、72円(税込)です
量り売りのお惣菜は、100gで104円(税込)でした~




他にも、単品売りでコロッケやハンバーグなどもありますよ~

この奥にはスープも3種類あり、自分は豚汁にしました

スープは専用のカップに入れます



こちらは、カフェコーナーからの店内の様子です

写真右側のラックには、
お菓子やカップラーメン、調味料などが並んでいました


ラックの左側には、おいしい菓子パンも売っていましたよ~


お会計後は、お惣菜などをレンジでチン!して、
カフェコーナーへGOです




よっすぃ~のランチはこちら


おかず5品と豚汁とおにぎりで、620円でした

おいしくいただきました~

いろいろ食べたくなってついつい取りすぎてしまい・・・
お腹いっぱいになりましたよ



持ち帰って家で食べても良し。

そのまま店内で食べても良し。

そんな素敵な、エブリデイ・エクスプレスさん



富谷のみなさん、まずは一度ぜひ足を運んでみてくださいね~

--------------------------------

エブリデイ・エクスプレス とみや大清水店

住所:
富谷町大清水2-22-1 エスコート大清水ショッピングセンター
電話番号:050-3369-9101
営業時間:11:00~20:00
定休日:無休



大きな地図で見る


  Facebookページでも情報提供中


トミヤあったか探検隊
   http://www.facebook.com/Tomiya.burupiyo

みんなの「いいね!」まってます。




↓↓このへんの「いいね!」もよろしくねー