石焼ステーキ「贅」で、贅沢ランチ♪ | 宮城県富谷町の TOMIYAあったか探検隊

宮城県富谷町の TOMIYAあったか探検隊

宮城県黒川郡富谷町「笑顔輝くあったか富谷」の観光情報発信中

みなさん、こんばんは!
肉が大好きな、
 よ っ す ぃ ~ です☆


今日のランチは、明石台の「石焼ステーキ 贅」さんへ


12時半頃に行ってみたら、満席でした~

食べ終わってお店を出る時も、待っている人が沢山いましたよ

私、よっすぃ~にとって初めて行くお店でしたが、
石焼ステーキ贅さんは富谷の人気店なんですね

注文したランチは、こちら




サーロインステーキランチ(150g) 1,100円


石焼ステーキの石には、溶岩石を使っています
噴火

溶岩石は温熱効果が長時間持続し、冷めにくいという特徴があります。


さらに、高熱の溶岩石には遠赤外線効果が発生し、
お肉に
熱を均一に通し、柔らかく仕上がります。

溶岩石は余分な油・水分をよく吸収する特徴があるため、
ヘルシーにお肉をいただけます。

ということで、最後までアツアツでいただきました~



ご飯は白米か梅ご飯のどちらかを選べるのですが、

大盛り無料です



ソースは5種類の中から選びます

・オニオンソース
・ローストガーリックソース
・おろしポン酢ソース
・ジンジャーソース
・レフォールソース(西洋わさび)

今回は、お店でオススメしていたオニオンソースにしました



お肉はジューシーでやわらかく、おいしかったです


ステーキを食べたくなったら・・・

明石台の石焼ステーキ贅へレッツゴー


--------------------------------

石焼ステーキ 贅 宮城明石台店

住所:富谷町明石台6-1-20 コープ明石台ショッピングセンター内

電話番号:022-371-0131
営業時間:[月~金] 
11:00~16:00(L.O 15:00)、17:00~23:00(L.O 22:00)
[土・日・祝] 11:00~23:00(ランチL.O 15:00)(ディナーL.O 22:00)

定休日:無休
ホームページ:http://www.saloon-group.co.jp/zei.html


大きな地図で見る


  Facebookページでも情報提供中


トミヤあったか探検隊
   http://www.facebook.com/Tomiya.burupiyo

みんなの「いいね!」まってます。




↓↓このへんの「いいね!」もよろしくねー