新年一発目は、熊谷へ~♪ | 宮城県富谷町の TOMIYAあったか探検隊

宮城県富谷町の TOMIYAあったか探検隊

宮城県黒川郡富谷町「笑顔輝くあったか富谷」の観光情報発信中

みなさん、あけましておめでとうございます!
お腹ダイエット中の、
 よ っ す ぃ ~ です☆


大好きなあったか、お箸ダイニング熊谷さん

いつもは、看板メニューの牛ロースステーキ丼を食べるのですが、
新年一発目ということで、こんなことを聞いてみました

牛ロースステーキ丼以外で、人気のメニューは何ですか


せっかく16種類もの丼メニューがあるんですから、
他のメニューも食べてみたかったんですよね~


牛ロースステーキ丼を食べられないのはツライですけど



今回、新規開拓したメニューは・・・



ホイコーロー丼です


野菜にお肉、具だくさん


ボリューム満点

毎回来るたびに思いますが、これで500円は安い



熊谷さんの虜になりつつある、よっすぃ~なのでした

でも・・・お腹ダイエットにはなりませんね(笑)


--------------------------------

あったか、お箸ダイニング 熊谷

住所:富谷町ひより台2-35-2

電話番号:022-344-6166
営業時間:
11:30~14:30(ラストオーダー 14:00

     17:30~23:00(ラストオーダー 22:00)
定休日:不定休



大きな地図で見る




  Facebookページでも情報提供中


トミヤあったか探検隊
   http://www.facebook.com/Tomiya.burupiyo

みんなの「いいね!」まってます。




↓↓このへんの「いいね!」もよろしくねー