素材に込めた熱い思い・・カフェ『風』の2013X'masケーキ | 宮城県富谷町の TOMIYAあったか探検隊

宮城県富谷町の TOMIYAあったか探検隊

宮城県黒川郡富谷町「笑顔輝くあったか富谷」の観光情報発信中

こんにちは~! サル    ー です。



今日から12月です


師走!

暦の上ではディセンバー!

すでに忘年会の予定がたくさんの人も多いのでは



そして楽しいクリスマスもやってきます。にこにこワクワク


7月はトミヤブルーベリースイーツフェアをプッシュしましたが、

今月は富谷町内のクリスマススイーツなども紹介できればと思っています。

よろしくお願いします
よろしくです



まずは成田にある
「Fool Cultural Laboratory 風」さん
http://kazepuringumi.blog41.fc2.com/




おっとその前に・・・

12月6日(金)に風さんで行われるイベント「ニードルフェルト教室」

富谷町「風」とあったか探検隊コラボイベント


参加者募集中ですよ~。

詳しくはブログをチェックしてね(Θ_Θ)
http://ameblo.jp/tomiya-fanclub/entry-11686877787.html


クリスマスの雰囲気あふれる店内で、楽しくサクサクしましょ




さ~て今年のクリスマスケーキは、

富谷町,カフェ風,2013クリスマスケーキ


 亘理の苺を使ったムース

おにぎり米粉のチョコレートシフォンケーキ

  風さんのランチにも登場する小牛田の「小高米」を米粉にしました




風の女性スタッフが素材に対する熱い思い
くつしたを込めまくったX'masケーキ


店内においてある「ちょこっと通信」にその熱い思いが綴られていますので、お店で是非読んでみて~。


予約の〆切は12月13日(金)

また、12月6日(金)までに予約いただくとなんと10%OFF




お問い合わせは風さんまで
お願いします

【住所】富谷町成田3丁目32-5
【電話番号】022-348-3436
【営業時間】11:30~18:00 (ランチタイム オープン~15:00)
【定休日】毎週火曜日



  Facebookページでも情報提供中


トミヤあったか探検隊
   http://www.facebook.com/Tomiya.burupiyo
みんなの「いいね!」まってます。


このへんの「いいね!」いつもありがとう帽子