富谷町大亀山公園から見た「とみやの太陽」(夏) | 宮城県富谷町の TOMIYAあったか探検隊

宮城県富谷町の TOMIYAあったか探検隊

宮城県黒川郡富谷町「笑顔輝くあったか富谷」の観光情報発信中

こんにちは~! サル    ー でっす!



大亀タワーからは、どんな

「とみやの太陽」

が見えるのか?


ずっと気になっていたので、

ちょっと涼しい早朝と夕方に、

大亀山森林公園へ行ってみました。



そこで見た景色を少しだけ紹介します。



早朝、太陽が昇ってきたところ

富谷町大亀山森林公園からの景色(朝)


低い山々に靄がかかっていて幾重にも折り重なっている光景は

清々しい気分になれました。



こちら仙台北部道路と利府方面

富谷町大亀山森林公園からの景色(朝)



太陽が昇って西を見ると、七ツ森の上空に飛行船

富谷町大亀山森林公園からの景色(朝)




こちらは夕日

富谷町大亀山森林公園からの景色(夕)


残念ながら泉ヶ岳は雲の中でしたが、

大森山の背後にゆっくりと沈む太陽、美しかったです。




季節が変わる頃にまた訪れてみようと思います。

 にはどんな太陽が見れるかな~






  Facebookページでも情報提供中です


トミヤあったか探検隊
   http://www.facebook.com/Tomiya.burupiyo

みんなの「いいね!」よろしくだぴよ!