しやがれ@マチコ、お待ち! | PurpleなAngelとEnjoyなМyLife~嵐♡松本潤くん溺愛~

PurpleなAngelとEnjoyなМyLife~嵐♡松本潤くん溺愛~

松本潤くん溺愛ブログ。

13歳の初秋、松本潤に見惚れ、今に至る。
異常な襟足担。
翔潤にのあい大宮天然がスキ。

最近は相葉雅紀の魅力に溺れており、副担と化しております。

とんでもない自担バカですが、嵐がスキ。

こんばんはー!









えっと、、、

最近は地味に雑誌ゴトがきてますねー!ちょっと買うのをサボってたらもう、何を買えばいいのか分からなくなってきています…(;^_^A

とりあえず、月刊Songs、月刊ジョン、non-no、ポポロって感じなのかな?ちゃんと把握しておかないとねーφ(..)メモメモ






今日はバイトで田端の方に行ったんですが

駅の近くに午後ティーの潤くんが!♡



え、(゚д゚ )

なんと、(゚д゚ )


2つ、、、だと、、、(゚д゚ )

全く同じものがふたつ!?えー!(笑)


えー!これは嬉しいけれども!めちゃくちゃ嬉しいけど!他にこんなとこあるの!?


良い出会いをしたなー( ̄∀ ̄*)イヒッ



…だったらもうちょい写真を綺麗に撮りたかったなー、ちょうど影になってて私がいるところは眩しかったし…しかも近付くと色々被っちゃうんですよね、角度が難しくて(;^_^A








さてさて、TVゴトにもついていけてなくて焦っておりますが、そんな時こそゆっくり~♪落ち着いて~振り返りましょう♪(笑)





えへえへぇぇ。良いライン(º﹃º )♡



キメてよー…

そんな翔くんの祈りもありつつ、見事!


凄いよなー、飛んじゃうんだもん(  ; ᴗ ;  )


綺麗。


着地も綺麗!Yポーズ!(>_<)(笑)



勝利出来て褒められて嬉し過ぎて、


2回もありがとうございます、って言っちゃってるんだけどこの子ー!もー!可愛いかよ!!!!!(ノシ´:ω:)ノシ バンバンほんっとに可愛いかよもう!!!!!(ノシ´:ω:)ノシ バンバン




毎日やってることなんてある?俺はね、寝ることと飯食うことだよ、、、

らぶ。(  ; ᴗ ;  )


消防士の格好、似合ってないけど(←)似合ってないなりの良さがありますな。思いっきりコスチュームっぽくて現実味がないからこそ、萌える。いないよなー、こんな人。(笑)


おちり、、、←


マチコ、お待ち!

でましたー!ムロさん!!!(笑)




結果、惜しかったねー(>_<)


裏声で悔しがる潤くんが可愛い(笑)


悔しいけどリベンジは勘弁。(笑)


もう大丈夫です!僕。自分大丈夫です!可愛い\(^o^)/




余りにも可愛いもんで、動画でも残しておこーっと\(^o^)/♡


















では!