ズムサタ@スナックモッチー | PurpleなAngelとEnjoyなМyLife~嵐♡松本潤くん溺愛~

PurpleなAngelとEnjoyなМyLife~嵐♡松本潤くん溺愛~

松本潤くん溺愛ブログ。

13歳の初秋、松本潤に見惚れ、今に至る。
異常な襟足担。
翔潤にのあい大宮天然がスキ。

最近は相葉雅紀の魅力に溺れており、副担と化しております。

とんでもない自担バカですが、嵐がスキ。

こんばんはー!










さてさて、今はしやがれの放送真っ最中でございますが…すみませぬ。今朝のズムサタを振り返っておこうかと思います♡

これのおかげで早起き出来たからねー!
見たあとまた寝ましたけど(全力で意味ない)




このコーナーに嵐さんが出てくれるとは♡前に1度見たことあるんだよなー!(笑)


モデルズ、スナック経験ありとφ(..)メモメモ


横山くんもいたとφ(..)メモメモ(笑)

仲良いなー!(笑)



翔くんが地方ロケで見つけたのはスナックインターネット…φ(..)メモメモ(笑)謎が多い…


スケジュールギチギチにしたがる翔くん。それはもちろん私生活でも。

もう、これには意味が分かりません!私から言わせてもらうと。(笑)
私も予定を立てるのは嫌いじゃないですけど、それが出来なかった時のイライラというかストレスみたいなものが半端なくて!だから基本は立てないし…


この時の潤くん、やけにお色気があるお声で…なかなかドキッとした(//∇//)(笑)

そこやっぱり気になるよね?(//∇//)


翔くん爆笑してるしー!(笑)




んで、潤くんが買い物した時にもらう紙袋がいつか使えるんじゃないかと思っていつまでも捨てられないと。なるほどねー。


翔くん何故か頷いてるし…


段ボール3箱分って!(笑)
流石に理解不能ですわ…私も綺麗なのだと取っておくことはあるけど、捨てられない。って感覚は特にないのかな…



そしたらまた、翔くんがガクンガクン頷いてるんですわ!!!えーーーーー!

え、まさかの、

翔潤同居説|・д・)チラッ(※ないです)


少なくとも、潤くんのそういう事情を翔くんが知っているということ…?


え、付き合ってんの?|・д・)チラッ(※だからないです)




そうか私の机が物に溢れてるのはキャパが小さいってことなのか…諦め←


いや、私の場合、物が多いというよりも、綺麗に片付けられないんですよね。出したら仕舞う。みたいなことが出来ない。だってその辺にあるのが一番楽だから~(笑)


奥歯を磨くとえずくリーダー大野くん。(笑)同意求めてるの切実だった。(爆)


かーわいい潤くんっ♡



長々とえずく事情(笑)を語ってる大野くんを他所に、目を見合わせる4人。(笑)


チラッ、チラッ、って、目配せしてるの(笑)最後はやっぱり翔くんが締めてくれたー!
















では!