ぷらっとサイパン旅行-2 出発 | Work&Life Balance ~ハワイへの永住めざして~

Work&Life Balance ~ハワイへの永住めざして~

仕事も遊びも120%楽しむことをモットーに、
年2回、10日間のHawaii KoOline(ハワイ・コオリナ)生活を楽しみに、
嫁ちゃんと二人頑張ってます!
・Marriott、WYNDHAMのタイムシェア生活を中心にリゾート満喫してます!

こんばんは、Xmasモードですね。
いつかはXmasをハワイで迎えたいなーっと妄想中のN-onです。
photo:04


@恵比寿ガーデンプレイス
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆

成田からサイパンへはデルタ航空が1日3便運行させてます。
できればスターアライアンス系かワンワールド系で行きたかったんやけど滞在時間優先の今回はB757 デルタ航空 でいってきました。

photo:01


成田へはマイカーでUSAパーキングに預けて
www.usa-parking.com/
4日間で¥2700-とお安め音譜

成田カードラウンジ・・・まぁジュースを1杯頂いて、足早に退散あせる

今回はB757に初搭乗!ちょい嬉しい!
機内はナローボディーの3ー3配列飛行機
もち個人モニターはなし。
でも国内エアラインに比べると気持ち座席ピッチとテーブルは広めニコニコな気がする!?

離陸して15分ぐらいでドリンクサービス開始ラブラブ
アルコール類も無料音譜

そして1時間ぐらいして機内食が配られるニコニコ
photo:02


エビの八宝菜とかぼちゃのマッシュサラダ、ライス

そーこーしてるうちに
サイパン上空に到達。
やっぱ3時間のフライトはあっちゅうまやわ飛行機
photo:03



初めてのサイパンに思いをはせ、
サイパンダパンダとの2ショットカメラをどこで撮ろうかと
ニヤニコニコついてると、嫁殿のなんとも言えない真顔にぐさっ爆弾

やっぱサイパンの波もハワイみたいに綺麗だーー晴れニコニコ

ぽちっと応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

iPhoneからの投稿