ぷらっとサイパン旅行-1 エアー&ホテル準備編 | Work&Life Balance ~ハワイへの永住めざして~

Work&Life Balance ~ハワイへの永住めざして~

仕事も遊びも120%楽しむことをモットーに、
年2回、10日間のHawaii KoOline(ハワイ・コオリナ)生活を楽しみに、
嫁ちゃんと二人頑張ってます!
・Marriott、WYNDHAMのタイムシェア生活を中心にリゾート満喫してます!

こんにちは、N-onです。
気がつくと師走~、あっという間に2010年もカウントダウン!
いい思いではつくれましたか?

先月、嫁殿と休みがあったので、
ぷらっち3泊4日旅行いってきましたーので、お役立ちできればとBlogスタートアップアップ

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..

まず日程は3泊4日、つまり金曜日出国の月曜日帰国です。
なので滞在時間の長いフライト飛行機を選択できて、
リゾート系ホテルサーフィンで癒し旅をするーがN-on家テーマです
まずはダウンな感じの波虹
photo:01



でっ2番目の目的は、
彼?彼女?に逢いにいく晴れ
photo:02


今回Webで知って、お気に入りラブラブにインアップ
サイパン+パンダ=サイパンダひらめき電球=サイパンだ!!
この単純さが好きですニコニコ


デルタ便でam成田発、pm夕方現地発が追加料金なしで選択できる
エアーチケをR&Cツアーズで発見!!
これをチョイス音譜


ホテルは現地の土地勘がないので、
雰囲気と嫁殿への感謝をこめてSPA付きのホテルを探しました。
でっマリアナリゾート&スパホテルアップアップ
昼は虹波が綺麗で、夜はキラキラ星空キラキラだったのでラブラブ
ホテルの写真や評価はのちほど報告しますニコニコ

エアー+サーチャージ+諸税+ホテルの
総合計が1人¥50000-以下のチープ音譜プランの完成!!

こーやってWebパソコンで探してる時から癒し&リフレッシュやわーラブラブ
と感じたN-onです音譜音譜


ぽちっと応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



iPhoneからの投稿