忙しく働いて今より沢山お給料を貰っていたけど、土日や夜勤で会社に縛られて自由がない感じがしたし何よりもっと子供と居たかった。
仕事が辛くても大変でも我慢して続けなくちゃいけないと思っていたけど、もっと自分の気持ちを大事にしていいんじゃないかと思えて仕事を辞めた。
次の仕事も決めずに辞めた。そしたら気づいたらパートで再就職してた。お給料少ない生活がスタートしてその大変さを経験した。仕事にやりがいも欲しくなってきた。
子供との時間、自分の気持ちも大事。
一体、どうするのが正解なんだろう?
土日に子供と一緒にいたいとあんなに思っていたのにいざその生活になってみると、このために自分は仕事辞めたのかと思ってしまう。
自分はどうしたいんだろう?