夫は在宅勤務にもかかわらず
朝は子供の出発時間になっても起きてこず。
私は子供を起こして支度をさせ見送ってから自転車で仕事に行き17時に仕事終わって雨の中学童に迎えに行きそのまま公文に送る。
一旦帰宅し下の子の保育園に会計係の仕事をするために行き、公文の迎えに行く。
帰宅し夕飯を食べて子供とお風呂。
遊んで、見てと言う子供達をたしなめながら保育園の会計係の仕事をする。
歯磨きをさせて寝かせる準備。
何も言わずに18時30分頃にソローっと家を出ていた夫が22時頃帰宅。
車を事故ったとのこと。普段から運転は自信があるのか危ない運転をしている。めちゃくちゃ怒り。新車で買って1年ちょっと。ふざけてる。
夫は開き直りショックを受けてるのは自分だとの主張。
子供の前で感情的に怒ってしまった。子供には申し訳ない。自分の感情をコントロールできない。