こんばんはブタ


今日のお昼ごはんにと割り箸




菜の花味噌ラーメンラーメン



🧄ニンニク金山時味噌と辛子酢味噌を

菜の花味噌ラーメン🍜の中へドボン爆弾



超豪華な味噌ラーメンラーメンってなり

こりゃ堪らなんがね〜爆笑





むっちゃ旨しラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ご馳走さま😋





さてさて。

とみとみふぁ〜むの様子です目


今シーズンの菜の花リーグ野球


今年もオートマチック菜の花栽培を

エンジョイプレイしてます👍


2月から菜の花食べ放題が続いてますが…😎


最近のポカポカ陽気に気をよくしたのかはてなマーク

更にワッサワサになってきましたラブ



2/23のチーム菜の花の様子がこちら💁‍♂️

収穫と消費が追いつかないですわ😎



菜の花の大収穫祭祭祭祭



行くたびにこの3倍収穫してます🎵

今の時期には極太菜の花を収穫出来るん

はむっちゃ嬉しだね😎



明日の弁当男子🍱にと割り箸




サッと湯がいて温泉温泉温泉



タッパへ満タンの菜の花をストック

できました👍



暫くは菜の花食べ放題かな😎


引き続きパトロールしながら🚓

お世話にハゲみたいと思います👍





コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




秋冬野菜オススメ必須アイテム