こんばんはブタ


🍻晩酌のアテの箸休め的な存在として大活躍

する菜の花お浸しを食べてます割り箸



家庭菜園で栽培した菜の花ってパー

スーパーで売っとる菜の花と違って

むっちゃ極太で甘くって旨しなんすよね酔っ払い


コレが毎年の様に何もお世話無しに

オートマチック食べ放題割り箸ってむっちゃ

幸せやわラブシアワセ~


今度は酢味噌も買ってこよっと😎


ご馳走さま😋




さてさて。

とみとみふぁ〜むの様子です目


今シーズンの🌼 菜の花リーグ


前回…

1/24に食べ放題な予感とお伝えしましたが…カラオケ


2/3に畑グランド⚾️をガン見すると…目


あちこちで菜の花祭りになってました祭



むっちゃええ感じの菜の花やないのークラッカー



ど真ん中からデビューするトップバッター野球

の菜の花ってど甘しで大好きなんすよねウシシ



てな訳でビックリマーク

むっちゃ嬉しな!!

今シーズンも🌼菜の花食べ放題割り箸決定クラッカー




休みの日には菜の花摘みが日課となりハサミ

かなりの極太菜の花の収穫祭になりました祭



こないだの日曜日の2/4にはパー

追加で収穫して一気に大量の菜の花を

まとめて茹でて温泉


タッパへ入れて今週の弁当男子🍱の

一員にするために冷蔵庫へつく置き〜ナイフとフォーク 



昨日の弁当男子🍱には弁当箱に半分弱の

菜の花お浸しが入り大活躍アップ



やはり菜の花って0円弁当男子🍱の一員と

なるし旨しやし助かりますな😎


むっちゃ旨しラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ご馳走さま😋




コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




秋冬野菜オススメ必須アイテム