こんばんはブタ


本年のお仕事パソコン最終日の弁当男子はこちら💁‍♂️

早起きして分厚しなハムを焼いたメラメラだけ〜爆笑




超豪華にハムステーキ2枚を重ねてメインな

おかずにして照れ

最後の収穫となったミニトマトのまゆか🍅

を贅沢にも3個投入〜⚾️


じゃじゃ〜んクラッカー


とみとみたろうの男子ごはん🍱


サクっと完成〜アップ





今週のお弁当🍱には毎日🍅まゆかを入れて

ますがどえらい甘しやからびっくり‼️

真冬のまゆかチョ~オススメっすよ👍


テキトーな詰めただけ弁当男子🍱でしたが

今日一日お仕事頑張れました😎



そして今日で仕事納めベル

まだ体調万全まであともう少しって感じ

やから今夜は勝ち組天然ブリ🐟の塩焼き

を晩酌のアテにアルコール度数1%以下の

🍋レモンサワーでリハビリですなウシシ



天然ブリの塩焼き🐟がビックリマーク

むっちゃ旨しラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お正月🎍までには完全復活して本物ビール🍻

をぐびぐびしたいですね👍


ご馳走さま😋





さてさて。

とみとみふぁ〜むの様子です目


今シーズンの🥬 レタスリーグ野球


今年6年ぶりとなる


チマサンチュ🥬を播種から栽培

しようかと11月中旬に種まきしましたパー


で…

12/24クリスマスイブ🎄に発芽状況を

チラ見したら〜🫣チラミ


じゃじゃ〜んクラッカー




発芽ラッシュ〜アップアップアップ


へ〜照れ

雪冬になっても発芽するんねグラサン



チョイと種まきやり過ぎたかな爆笑



とりあえずは年末年始のお休みに移植して

春にはチマサンチュ🥬✖️豚肉カルビぶーぶーとの

セッション出来たら嬉しやね照れ


引き続きお世話を頑張るZ〜筋肉筋肉筋肉