こんばんはブタ


先週土曜日に行った呑み屋に目にした

思った通りにはならないがやった通りにはなる

てな背中をポンッと叩いてくれたメッセージメモ


考えること

その考えたことの実現に向けて

行動すること

大事な試合の前には

それ相応な準備すること

不安で考え過ぎて寝れなくなる

くらいならばまず一歩進むこと

アイデアが沢山あるならば

それを一つずつカタチにして

進んで行くこと

自ら壁に向かって進み

乗り越えて行くこと

やればやっただけきっと何かが見えてくる


早速、勇気を出して言うてみたカラオケ

明日からはは多分NEWネオな世界が待ってる

かなと😎



そんな感じでこの2年間位はむっちゃシンド

かったので…あせる

日曜日は畑スポーティン⚾️を完全休業しての家族

で日帰り温泉♨️へGo🚗DASH!




出来るならば一泊温泉旅行温泉をしてまったり

したいところですが家庭の事情もあり💸

山の麓にある天然温泉♨️で満喫する事に

しました👍


家族👪de温泉って良いなぁ〜照れ


初めてかなぁ…

10分でのぼせてた私も歳取ったのかはてなマーク

2時間ものロングTime時計入ってましたウシシ

源泉掛け流し風呂や炭酸水風呂にシルキー風呂

にジェットバス🛁にと…

室内風呂右矢印露天風呂温泉右矢印室内風呂やらを順番

にまわって頭もお肌ツルんツルんキラキラ


むっちゃリフレッシュ出来たかな照れ

たまにはこんなにゆっくり一休みするのも

ありかな👍

また行きたいと思いますグラサン




さてさて。

とみとみふぁ〜むの様子です目


今シーズンの🥦ブロッコリーリーグ野球


今年は🥦緑嶺4株だけを栽培しますパー

少数精鋭やから失敗は許されないけど

まあエンジョイプレイ⚾️しながら栽培した

いと思います👍


10/8の育苗してきた緑嶺🥦はこちら💁‍♂️

まあまあ育ってくれたかな😎



キュウリ🥒の跡地に🕳️穴掘って培養土入れて

白い粉を入れてDASH!




ポンポンポンポンDASH!




この後は晴れ間晴れが続いていたので出勤前の

朝練⚾️でジャバジャバしときました🚿


10/17の様子になりますが無事に活着して

ひと回り大きくなってきましたクラッカー



引き続き水やりだけしながら暫くは

見守って行きたいと思います目




昨年は大遅刻してイマイチなブロッコリ🥦

栽培でしたが今年はテキトーサイズに

仕上げて行きたいと思います👍


楽しく頑張るZ〜筋肉筋肉筋肉


おまけ

ピンポンパンポーンベル

業務連絡〜🔊ピリピリ


明日から日本橋三越本店 本館7階 催事場

にてビックリマーク

第74回京名物 洛趣展が開幕〜カチンコ


詳しくはこちら💁‍♂️

https://www.mistore.jp/shopping/event/nihombashi_e/rakusyu_50




お近くの方はお越し頂きぶーぶーぶーぶーぶーぶー

ご興味がありましたら是非ぜひ

塩芳軒サンまで和菓子をお買い求めください

ませパー


ピンポンパンポーンカラオケ





コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




春夏野菜オススメ必須アイテム