こんばんはブタ


先週土曜日に🎵

仕事のアレやコレやで悩みが尽きないので

元同僚さんに深夜にヘルプLINE相談📲

長々とLINEでのやり取りして頂きましたが

話題内容から会って話しを聞いてくださる事

になり🙌ヤサシイ〜おねがい

急遽となりましたが仕事帰りに2人呑み会〜🍻


居酒屋🏮が開店する時間まではガストで

チョイ呑み🍻してからお店をチェンジしての

真面目なお仕事のお話タイム〜時計

と理由はさておき呑みたかっただけかも😎

超久々に行く🐚浜焼きメラメラ居酒屋へGoぶーぶーぶーぶーぶーぶー

あらら…

店構えが変わったはてなマーク

店名も変わってNEWネオに変身したようなはてなマークはてなマークはてなマーク

オーナ代わったんやろかなイヒ

ま、せっかくやから入りますかウシシ

と…

何だかNEW超高級浜焼きネオ居酒屋になって

ましたが『えいっ』てブヒブヒ入店〜ぶーぶーぶーぶーぶーぶー


で、オーダしたのがこちら💁‍♂️

オススメな3種盛り〜クラッカー

キョロキョロ

前の浜焼き居酒屋メニューと同じ指差しはてなマーク

キラキラ超新鮮なアジのお刺身登場に…🐟



アノときのアレじゃはてなマークはてなマークはてなマーク

Styleが同じやからなんかチョイ感動して嬉しく

なりましたおねがい



むっちゃ旨しそっブタ飛び出すハートウマシダガネ〜

お造りメンバには…

アジの他にはサーモンと🐟タイの炙りメラメラ



因みにイナバウワっとる🐟アジの骨🦴は

食後に素揚げして旨しアテに変身させて

くれます👍

むっちゃ嬉しなサービス🈂️🆓ですな😎


続いては旬なこちら💁‍♂️

北海道産焼き秋刀魚メラメラメラメラメラメラ



少々スレンダ美人Styleながらもやはり

もみじ秋は秋刀魚🐟だがねだがね〜ラブ



昔は1匹100円コインだった庶民的な秋刀魚を

毎晩魚グリルで焼いては呑んでたなぁ〜

ってな懐かし話しをしながらもカラオケ

今では高級魚🐟やから中々食べれね〜

ってね😆


でも旬な時には旬なのを食べたいだがね☺️


そうそうビックリマーク

コレコレ〜アップ

🦑イカのワタ焼き〜メラメラ



前の浜焼き居酒屋の時にも看板メニューやった

コレがあるんやね👍


どえりゃあ旨しラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ご馳走様さまパー


清算後帰り際に…

美人店員さんが駆け寄り馬


お母さん『以前にもよく来られてた方ですよねはてなマーク

お店ご紹介頂いたブログの方ですよねはてなマーク

と約8年ぶりの来店ながらも私の事を覚えて

くれてたらしくてむっちゃ嬉しっアップ


『また収穫野菜🥬持ってくるわ👍』

『今日もむっちゃ旨しでしたビックリマークご馳走様!!

『また利用させて頂きますね😁』

と…

少しだけ楽しくお話をさせて頂きカラオケ

次回の約束だけして🤝

帰り際には大将と美人店員さんに見送られ

ながら嬉しく楽しい外呑みやったとさ🎵


コレも何かの縁なのかはてなマークはてなマークはてなマーク

また行きますね👍


ご馳走さまパー



さてさて

とみとみふぁ〜むの様子です目


今シーズンの🥦ブロッコリーリーグ野球


今年の秋冬ブロッコリー🥦はスティック

セニョールと緑嶺の2品種栽培を予定して

ます👍

とりあえずパー

スティックセニョールの育苗🌱を終えたので

10/8に畑グランド⚾️へGoぶーぶーぶーぶーぶーぶー



って…

オンブバッタごはん🍚やないの叫び

🪴鉢上げした際にプリロッソを仕込んでますが

鉢上げしてから1ヶ月チョイを経過したので

プリ💊の効果が薄れてきたんかなはてなマーク



また定植時にプリ💊を仕込んでおけば大丈夫

かなグッド!


てな訳でビックリマーク

ポンポンポンとDASH!


スティックセニョールを10/8に定植クラッカー




先週は根付いくれるまで出勤前の朝練⚾️にて

水やりだけジャバジャバしたとさ🚿🚿🚿


定植から1週間経過したので根付いてくれた

かなはてなマーク


引き続きもみじ雪秋冬弁当男子🍱の一員になれる

様にお世話にハゲみたいと思います👍




おまけ


追加注文を何にしよかと…

ふと壁際をチラ見したら🫣チラミ…目


ん…びっくり



その

遠回りを

助走と

呼ぼう



ガンバル

より

楽しむ




思った通りには

ならないが

やった通りには

なる




もう暫くグッド!

作戦立てながらエンジョイプレイ野球

したいと思いますウシシ


Iさんビックリマーク

4時間半もお付き合い頂き🍻

どうもありがとうございました😊

次にお会いする際にはもう一歩成長した

私をみて頂けたら幸いです😎


楽しみながら頑張るZ〜筋肉筋肉筋肉





コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




春夏野菜オススメ必須アイテム