愛犬のマリンちゃんの様子が異変 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

タイトル通り、愛犬のマリンちゃんの様子がいつもと違うΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

今週火曜日までは何もなかったのに今週水曜日から様子がおかしいというか、ご飯を食べ残してましたガーン

 

フードだけでなく、缶詰も入れ混ぜて与えています

 

缶詰だけ食べて、フードだけ食べ残していました

 

23日(金)の朝ごはんを与えたら、同様でした

 

暑くて食べる気がないのか?

 

気になって、自宅の近くに動物病院へ連れて行きました病院

 

いつもの獣医師はお休みだったので代わりに男性の獣医師に診てもらいました

 

今のところ、大したことは無さそうです

 

もう少し様子を見てあげてくださいと言われました

 

たった、これだけで診察が終わらせました

 

診察費が取られてしまいましたショボーンもやもや

 

24日(土)の朝ご飯をマリンちゃんに与えたら、全然、食べてくれませんもやもや

 

え?どうしたの?ポーン

 

お水はゴクゴクと飲んでくれています

 

今、与えているものを別のものに切り替えた方がいいかしら??

 

やっぱり、掛かりつけの動物病院に症状を伝えようと思っています病院

 

実は・・・

 

今日(24日)の午後、トリミングデーなんですトイプードルアセアセ

 

たぶん、マリンちゃんだけトリミング中止し、アロハちゃんだけやってもらうかもしれませんトイプードル