【シーラカンスタマゴ】 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

もう終わったけど、JR名古屋タカシマヤB1Fに出店されたシーランスタマゴはこちら下差し下差し下差し

 

 

数量限定

 

無くなり次第、終了

 

私が手に入れたのは残りが4個だったので、私と旦那の分を2個、GETしました!!

 

GETして良かった照れルンルン

 

21日(金)のAM中に初めて食べましたコーヒー

 

 

パイ生地に塩あんの中にバターが入っていて、風味豊か

 

バターが濃厚

 

塩あんこの甘さがちょっと甘い

 

それは私的の感想ですが・・・

 

何だかカロリーが400カロリー以上もあって、ちょっと重い感じもやもやガーン

 

味は悪くないけど、ちょっと甘過ぎましたアセアセ

 

シーラカンスモナカもバターと餡子が入ってまして、それも甘かった

 

シーランスは宮城県の土産品

 

宮城県民は甘い物が好きかしら??