【パステルのプリンクリーム】 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

タイトル通り、パステルのプリンクリームはこちら下差し下差し下差し

 

 

気になって、それを買いました

 

購入したのは、イオンモールです!!

 

21日(金)の朝食に初めて食べましたコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

断面下差し下差し下差し

 

 

味はなかなか美味しかったけど、プリンは思ったより、めっちゃ甘過ぎましたショボーンアセアセ

 

パン生地がちょっとパサつきましたもやもや

 

それは賞味期限が近かったからだと思います

 

焼き立ての方がフワフワ照れルンルン