マリンちゃん、予定通りに岐大でCT検査 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2024.6.3(月)は今日のことですね

 

今日の朝食を抜いて、旦那とマリンちゃんと2人で岐阜大学動物病院へ行かせました病院

 

私は愛犬のアロハちゃんの面倒を見なければならないので、アロハちゃんとお留守番家トイプードル

 

今日の午後15:45分ごろ帰宅家

 

CT検査の結果は下記の通り下矢印下矢印下矢印

 

 

前回より数が増えたとのことポーン

 

細かいところはここには、言えないNG

 

今のマリンちゃんを見たら、元気があり、岐阜大学動物病院から帰ってきたら、お水とフードをマリンちゃんに与えたら、モリモリと食べてくれたり飲んだりしてましたトイプードルルンルン

 

元気があるとのことで、今回は抗がん剤を受ける必要ないとのことで、次回は9月上旬に岐大でCT検査を受ける予定です

 

それまでに様子見目