【メゾンケーキ レモン:メゾンカカオ】 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

~パート ド フリュイ SAKURAMBO の 続き~

 

メゾンケーキ レモンも気になって、それを買いました照れルンルン

 

 

パッケージを見たら、初夏に相応しいデザイン目飛び出すハート

 

2日(日)のAM中におやつタイムにホットコーヒーとともに美味しく食べましたコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

6切れをカットして2切れを私たちの分にして、残りは常温保管

 

口に入れてみたら、酸味がきいて、しっとり滑らかなレモンケーキ

 

甘過ぎず、重すぎず、めっちゃ美味しかった照れグッ二重丸キラキラ

 

 

 

 

 

レモンは九州の宮崎県日南市の希少な国産レモンを生産にした、しっとり滑らかなレモンケーキ

 

チョコレートとブランドならでは、香りのよいレモンの皮、たっぷりの果汁にカカオビネガーを加え、よりまろやかな酸味とフルーティーさを味わえます

 

低温でじっくりと焼き上げ、レモンとカカオビネガーの自家製ジャムを塗って、さらにしっとり

 

ほどける口溶けのオリジナルレモンケーキを是非、お楽しみくださいと、

 

メゾンカカオさんより黄色のメッセージに記載されていましたメモ

 

その文書を読むと、素敵なメッセージを書かれていて、美味しく食べれるし、気持ちも良さそうでしたおねがいラブラブ

 

レモンケーキも限定なので、今、たぶん、販売されていないと思います

 

それは週末限定なので。。。

 

次回は来月になります!!

 

どんなスイーツなのかは、メゾンカカオさんとJR名古屋タカシマヤのインスタを見れば分かると思います目ルンルン