いつもと違うマリンちゃん | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2024.4.26(金)の朝起きたとき、愛犬のマリンちゃんの様子を見たら、いつもと違ってて、可笑しいなと思ってウンチのニオイがして、カーペットにウンチが付いてましたポーンガーン

 

すぐキレイに拭きましたダッシュ

 

今朝7時過ぎ、最初は普通のウンチが出て、最後に下痢っぽく出ましたガーン

 

3回目、AM9時過ぎ、下痢が出ました

 

トイレシーツに付いた下痢を掛かりつけの動物病院に渡して検便してもらいました

 

検便した結果、寄生虫(-)とのこと

 

ただ、でんぷんみたいなものが見られたとのことガーン

 

でんぷんみたいなもの??

 

変なものを食べた可能性はありますとのことで、下痢止めと整腸剤のお薬を貰いました

 

今、マリンちゃんは元気ありそうですトイプードルルンルン

 

朝ご飯をマリンちゃんに食べさせたら、完食トイプードル

 

ガムも完食トイプードル