本物のパンみたいなキーホルダー:テーラテール(名古屋市東区) | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2024.4.15(月)の午後、ヨガから帰っておやつタイムにテーラテールさんのインスタを見て知り、電話リレーサービスに依頼して、テーラテールさんに問い合わせをしてみました

 

4種類のキーホルダーがありまして、4種類のうち、1つだけ完売してしまい、残りの3種類のキーホルダーはありますとのことで、3種類のキーホルダーを取り置きしてもらいました

 

4月16日(火)の午後、久しぶりにテーラテールさんに行きました電車

 

 

テーラテールさんは2013年9月に開業されましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

入口のところにサンプルのパンがカゴに置いてあります

 

本物みたいでしょ照れルンルン

 

 

 

 

 

 

ショーケースに美味しいパンが並んでいて、どれでも美味しそう

 

テーラテールさんのパンは小ぶりです

 

パンの好みは人それぞれだけど、テーラテールさんに行くと必ず買うパンはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

テーラテールだけ大きさが大きい

 

1個だけでお腹いっぱいになります照れ

 

 

 

 

 

 

人気No.1とNo.2のパンです

 

テーラテールは塩味が効いて、もちとした食感照れルンルン

 

翌日でもモチモチ照れ

 

温めず、そのまま召し上がれます照れコーヒー

 

サリューはクロワッサン

 

層が100層以上目アセアセ

 

スゴイ層だね目

 

バター風味があって美味しい照れグッ

 

ずっしりとしてるため、重い感じ

 

他のパン屋さんのクロワッサンは軽い感じが殆どです

 

テーラテールは違います!!

 

 

 

 

 

 

本物のパンみたいなキーホルダー

 

これはサリューです!!

 

 

 

取り置きしてもらったものはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

右上だけキーホルダーが完売してしまい、今、作ってるようです

 

キーホルダーは、年度屋さんが1つ1つ丁寧に手作業してくださるため、多少、形が違ったりすることがあり、時間も掛かるようですアセアセ

 

入荷されるまで2~3カ月待ちとのこと滝汗

 

キーホルダーが欲しければ、前もって電話で問い合わせをし、取り置きしてもらった方が賢明では?と私は思います照れ

 

写真は、もちろんテーラテールさんに許可を得て写真を撮らせて頂きましたカメラ

 

テーラテールさんは名古屋市営地下鉄桜通線高岳駅出口2番より徒歩3分走る人

 

水曜日が定休日

 

駐車場はございません

 

近くにコインパーキングがございます車

 

久しぶりのパン活で癒されましたパンハートルンルン

 

また買いに行きます照れルンルン