やっと揃えたDragon Ball | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

ご存知かと思うけど、鳥山 明さんが亡くなりました

 

その先生は面白いマンガを描いてくれたので、まさか亡くなったのは思わなかった

 

ホントに残念悲しい

 

ショックも大きかった悲しい

 

私はスランプ(アラレちゃん)が好き

 

旦那はDragon Ballが好きみたい

 

もう一度、読みたいなと旦那と話が出ました

 

自宅の近くにイオンモール内にDragon Ballのコミックを発見目キラキラ

 

最初は1~41巻を購入

 

42巻は取り寄せ

 

今日(17日)入荷されたので、朝イチに購入しました!!

 

 

やっと揃えました照れルンルン

 

全42巻!!

 

BOOKOFFでもいいけど、私的にはBOOKOFFで買うより、本屋で購入した方が気持ちがいいですキラキラ