【メゾンスペシャリテ 白桃ムース】 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

事前に予約しておいたメゾンカカオさんのメゾンスペシャリテ 白桃ムースはこちら下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月メゾンカカオの探勝日25日に登場する、その月のショコラティエのおすすめケーキ、メゾンスペシャリテショートケーキラブラブ

 

今月(8月)は、白桃とカカオのフルーツビネガーを合わせたムースケーキ照れラブラブ

 

25日(金)の午後、おやつタイムにホットコーヒーとともに美味しく頂きましたコーヒースプーンフォーク

 

 

 

 

白桃と甘み広がるムースと、中にはカカオビネガーと白ワインを合わせたムースに白桃とルバーブを合わせた酸味のあるソースを添えています

 

(By:メゾンカカオさんより)

 

初めて食べたら、甘過ぎず、重すぎず、酸味がきいてめっちゃ美味しかった

 

パッケージも豪華目キラキラ

 

その箱は捨てず、大切に保管しています照れルンルン

 

 

 

 

 

モンブラン・ショコラは9月限定のケーキショートケーキ

 

JR名古屋タカシマヤB1F メゾンカカオで予約⇒在庫があればという話!!

 

次回は12月にしようと思っていますおねがいルンルン

 

クリスマスだからクリスマスツリーキラキラ

 

白桃ムース、美味しゅうございましたお願いキラキラ