【松之助本店:京都市中京区】 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

~チャノマカフェ京都店 の 続き~

 

後輩のリクエストで美味しいアップルパイを求めて烏丸御池周辺に松之助本店へ初めて行きましたコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

ハッ??

 

これ、アップルパイ目??

 

変わったアップルパイ

 

ニューヨークタイプのアップルパイ

 

アップルパイが嫌いじゃないけど、松之助本店さんが作ったアップルパイはりんごが少なくてクランブルが多くてちょっと甘いアップルパイでしたコーヒー

 

手話べりでお腹が空いて、後輩が先に頼んだビスケットを食べていたの見て、美味しそうに見えたので私も気になって、それを頼みました

 

 

見た目はスコーンなのか、ビスケットなのか

 

微妙ですね滝汗

 

私が頼んだのはビスケット!!

 

ケンタッキーに近い味

 

表面がザクふわっと、中身はややしっとり

 

味はなかなか美味しいラブラブ

 

味・好みは人それぞれだけど、私的には銀閣寺の近くにゴスペルさんのスコーンが一番美味しい照れグッ