【王冠カヌレ:フォルティシモアッシュ】 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

今、2023アムール・デュ・ショコラをJR名古屋タカシマヤで開催中(~2月14日まで)

 

2023.1.25(水)の午後、私が1人でJR名古屋タカシマヤへ行きました

 

気になるショコラをやっと買えました照れキラキラ

 

去年も出てましたが、GET出来ず、今回はやっと買えたので、ここから紹介します照れ音譜

 

フォルティシモアッシュの王冠カヌレはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

左:ホワイトカカオ

 

右:さつまいも

 

 

 

 

自宅に帰って、おやつタイムにホットコーヒーとともに美味しく食べましたコーヒー

 

 

左:ホワイトカカオ

 

右:さつまいも

 

旦那と半分に分けて食べました

 

表面はカリッと、中身はもっちり&しっとりとした食感

 

めっちゃ美味しかったラブグッ

 

私はフォルティシモアッシュさんが作った焼き菓子、プチガトーなどの洋菓子が好きハートキラキラ

 

美味しゅうございましたお願いキラキラ