【生トリュフあまおう:フォルティシモアッシュ】 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2023アムール・デュ・ショコラを今、JR名古屋タカシマヤで開催中~2月14日まで

 

タイトル通り、フォルティシモアッシュの生トリュフ あまおういちごはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

PM14時より販売

 

その前に整理券を配布されます!!

 

50組

 

14時までずっと待たされましたチーンアセアセ

 

やっと買えました

 

自宅に帰って、すぐ食べました

 

冷凍から出したばかりなので、中身はちょっと冷たかった

 

翌日のAM中に冷蔵庫から出して食べました

 

やっぱり解凍してから食べた方が美味しい照れグッ

 

モチモチとしたガナッシュでふわふわの生クリームを包んだ生トリュフ

 

あまおうの他に西尾抹茶もあります

 

それは期間限定

 

私が買ったのは25日(水)

 

今はたぶん、西尾抹茶を販売されていると思います

 

美味しゅうございましたお願いキラキラ