【2冊のだいすきノート】 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

タイトル通り、2冊のだいすきノートという本はこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

表紙に惹かれて、それを買いました

 

32歳で癌と診断された妻

 

若いのに、可哀想

 

その気持ちは私もよく分かります

 

病名は違うけれど、私も癌を告げられたので、よく分かります!!

 

まだ読んでいません

 

今ね、頭痛、腰痛、肩こり、首、腹鳴、疲労などの次から次へと病気に起こしていますショボーンアセアセ

 

今月に入って、何回も掛かりつけの病院へ行ったり、お薬を一部、変えて貰ったりしてます

 

今朝、掛かりつけの病院へ行きました病院

 

診察室に入って、症状を医師に伝えて、医師が『長い間、お腹にCT検査をしていないので、今からCT検査しますので、待合室でお待ちください』と紙に書いてました

 

医師の言う通りにCT検査を受けました

 

結果、お腹に重大なことは特に無さそうです照れ

 

それは良かった照れダッシュ

 

で、腸内にガスが溜まってるため、整腸剤などのお薬と痛み止め薬を貰いました!!

 

今、様子見目