【スペシャルクレープ生チョコレート】 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2023.1.21(土)の午後、旦那と一緒に栄の松坂屋名古屋本店へ行きました

 

GODIVAのスペシャルクレープ生チョコクレープが気になって、それを求めて松坂屋名古屋本店へ行ったわけです!!

 

私たちが行ったのは土曜日なので、人が混み合うかも?と思って覚悟していたのですが・・・思ったよりガラガラ目アセアセ

 

きっとJR名古屋タカシマヤへ行ってるから、空いたかも!?

 

それはラッキーチョキキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GODIVAのチョコクレープが初登場で名古屋でも食べれちゃうなんて嬉しいねラブ

 

チョコたっぷりのスペシャルクレープ

 

クレープ生地は、もっちりとしたチョコ生地

 

生地の中に色んなものが詰めてあって、全てチョコレートのGODIVAらしいクレープ

 

味・好みは人それぞれだけど、GODIVAは甘いと思う人は結構、多いみたいだけど、甘いチョコもありますが、チョコの種類が多数、ありますが、私たちが食べたチョコクレープは、そんなに甘過ぎないですよ

 

甘さも量もちょうどいい

 

チョコ欲がすごく満たされましたラブチョコレート

 

美味しゅうございましたお願いキラキラ

 

まだ食べてない方は是非、食べてみてはいかがでしょうか??