【ピッツェリア トラットリア ナプレ】 名古屋市中村区 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2018.1.26(金)のランチはJRゲートタワーの12Fにあるピッツェリア トラットリア ナポリさんで初めて食べましたイタリアピザpasta*

 

 

 

 

 

 

 

TVに出てました

 

本当は食べに行くつもりはなかったの

 

店内を見たら少し空いていたので、それにしました!!

 

オーガニックイタリアンレストランって記載されていたので、体に良さそうだと思って母と入店ニコ

 

 

 

 

 

 

私も母も平日ランチセットのBを注文しました

 

 

 

 

これ、オーガニックサラダ

 

 

 

これ、私の分

 

何というパスタなのか?忘れたけどペペロンチーノ風のパスタ

 

緑色はブロッコリーとパセリ、あとは豚肉を絡めたパスタ

 

脂っこくなく美味しかったウマッm

 

 

 

これ、母の分

 

ピッツァ生地の上にシラスとトマトとブラックオリーブをのっけて石窯で焼いた、ふっくらピッツァ

 

パスタもピッツァも母と半分に分けて美味しく頂きました

 

ピッツァも脂っこくなく美味しかったウマッm

 

殆ど女性の方が多い!!

 

食後のデザートはジェラートとお好みのドリンク

 

これは母の分

 

ジェラートとエスプレッソsei

 

 

 

これ、私の分

 

ジェラートとカフェラッテsei

 

平日ランチセットの方がお得だねニコ音譜

 

お皿が大きくて量が多いと思ったけど思ったより量がそんなに多くなかったので全部、食べられましたニコ音譜

 

今度は別のお店へ食べようかな好き

 

美味しゅうございましたウマッm