コロンと可愛い♡ | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

アップするの遅くなりましたごめんなさい

 

ある日の午後、ある動画を見て私も作れそうと思って久しぶりにマカロンを作りましたマカロンマカロン

 

作ったマカロンを愛犬のマリンちゃんに見せましたトイプードル

 

様子はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が作ったマカロンは、そんなに甘くないマカロンマカロンマカロン

 

旦那も美味しいと言ってくれました

 

カフェタイムにパクパクと食べちゃいましたあはは…