【フラットブレッズ】 長野県軽井沢町 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

~丸山珈琲 の 続き~


丸山珈琲で温かいコーヒーを飲んで一服コーヒー


ハルニレテラスに色んなお店があって、気になる和菓子へ初めて伺いました


どれでも美味しそうでした


和菓子の店員もとても親切があって話しやすかったニコニコ


時間を見たら、もうお昼に近づいていたのでプリンスショッピングプラザへ行かない?と旦那に言ったら、旦那がOKと返答


軽井沢プリンスショッピングプラザへ1年2カ月ぶり行きました


軽井沢プリンスショッピングプラザにフラットブレッズがあるの知らなかったので、それを旦那に紹介してあげました


F


実は・・・


私は8年前に母と軽井沢へ行ってきたとき、ランチにフラットブレッズで食べました


あの味が美味しくて忘れられなくて旦那に食べさせたいなと思ってランチはフラットブレッズにしました



F2

フラットブレッズのハンズが美味しいグッド!


ポテトも美味しいけどハンズが一番!!



F3

私も旦那も同じものを注文しました


ハンバーグサンド


注文して10分ほど掛かるようです



F4

ポテトも付きました


フライドリンクセットを注文すれば付きます


ポテトは油っこくなくサクサクとした食感でメッチャ美味しかったニコニコ


美味しゅうございました


それが最終日の出来事です


最後まで読んでくれてありがとう


では、従来通りに戻りますニコニコ