男子ごはんの本 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

みなさん、ご存知かと思うけど男子ごはんの本は今、その7を販売されています


いつもTVを見てる訳はないけど家にいるときに見てます


私だけでなく旦那も一緒に見る時があります


ケンタロウさんが居たときもあったよね


今、栗原心平さんと国分太一さんとお料理をやってますねナイフとフォーク


男子ごはんの本、その7は一昨日、購入しました


その5とその6も売っていたけど汚れが出たので、その1~その6までは取り寄せにしました


行きつけの本屋さんより今日のAM中にFAXが来て『入荷されました』とのことで今日の午後、行きつけの本屋さんへ取りに行きました音譜


その1~その5は消費税5%だったので、その時に買えば良かったなと後悔ガーン


その6は去年の4月に販売されたので今も消費税8%


6冊、購入した料金が1万円以上も掛かりました目あせる



男子

全部、揃ってます


男子ごはんは、東京テレビ系 料理番組


1年分を本に載せたレシピ


買うか、買わないかはご自身で判断してください!!