大人のきのこの山・たけのこの里をキャッチ(;´Д`) | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2015.4.21(火)の昼、旦那はイオン内にランチはマクドで食べたらしい


その後、ゲーセンへ行ったみたい


それでUFOキャッチャーをやったらしい


え?またやったの?


お金が掛かるじゃんガーン


仕事に行く時間まで時間があったからゲーセンへ行ったかも


私は2人の友達と刈谷市にあるラ・クレープリーさんでランチしたので旦那と一緒にいたわけはありません!!


私は2人の友達とわいわいトークしながら食事したところ、旦那よりメールが来て『大人のきのこの山・たけのこの里をキャッチしました』ってガーン



きのこ

どれ位、お金を使ったのか?知らないけどキャッチしてくれたのは、いいけど少し位はお金の事を考えてほしいなDASH!


もうじき旅行に行くので、お金を使わないで欲しかったショック!


UFOキャッチャーって、面白いはてなマーク


キャッチするまで、お金が掛かるじゃないでしょうかはてなマーク


パチンコみたいにお金が掛かるじゃないかねはてなマーク


ま、缶が欲しかったのでキャッチしてくれてホントに嬉しいニコニコ


で、今日のトモトミ地方は朝からいい天気晴れ


いつも朝イチにストーブをつけて部屋を暖めましたが、今日はストーブを付けてません


窓から見ると日差しが強くなりそう


お出かけする方は紫外線に気を付けてくださいねビックリマーク


ぼちぼち、犬とお散歩に行ってきますしっぽフリフリ