ういろうパン | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2015.1.22(木)の午後、名駅(=名古屋駅のことを短く言うと名駅)へ行ってきました電車


まず、名古屋駅構内に郵便局へ行ってきたんですが・・・名駅は人が多くて待ち時間も長いっプンプンDASH!


郵便局のスタッフを見たら、はっきり言ってノロマDASH!


パッパッパと早く進めたらいいのにスタッフ同士におしゃべりしたりするのを目ではっきり見ましたプンプン


呼び出し番号を表示され、窓口へGo


呼ばれるまで20分も待たされましたプンプン


それが終わったら名鉄百貨店本店へ行きました


他のブログを見て気になるパンがあって行ってみた訳で、『ういろうパン』って聞いたことがありますでしょうかはてなマーク



ういろう


ういろうって名古屋名物なのにパン生地にういろうを包んで焼き上げたパンって面白いパンだなと思いました


黒と抹茶が2種類ありまして私は抹茶を選びました


ういろう2


今、思えば2種類のパンを買えば良かったなと後悔してる私ショック!


食べ比べることができるしねニコニコ


明日の朝食に食べます


気になる方は是非、食べてみてはいかがでしょうかはてなマーク