ポカポカと温まるポタージュ 【テーラテール】 その1 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2015.1.9(金)は私の誕生日ニコニコ


もう歳を取ったなんて嫌だけど素敵な1年になれたらいいな~音譜


ランチはスタバかサンマルクカフェにしようと思ったけど結局、名古屋市東区にあるテーラテールさんで食べることに。。。


T



T2



T3


あの店は単地下


何回も行っても飽きないし何回も買っても美味しい(*´ч`*)音譜


テイクアウトのパンはshokopon


T4


左はサリュー(クロワッサン)


奥は名前が忘れたけどハムが入ったクロワッサン


右も名前が忘れたけどハード系にクランベリーとピスタチオが入ったパン


2階にカフェスペースでポカポカと温まるスープが食べたいとスタッフに注文して2階に上がって待機


やっと持ってきてくれました『かぶポタージュ』shokopon


T7


オリーブオイルをかけるなんて珍しいけど味はGoodグッド!アップ


ポカポカと温まるスープ


パンも注文しましたshokopon


T5


左はフレンチトースト


右はマルゲリータ


2つとも小さくて可愛いラブラブ!



T6



T9

パンとともに美味しく頂きました


奥にお菓子が付いてるフロランタン


T8

キャラメル風味がきいて香ばしい


甘くないお菓子


とっても美味しかったわニコニコ


男性の方は足りないかもしれないけど女性の方は、その量で十分だと思います


大きなパンもありますので自分に合ったパンを選んでコーヒーやスープとともに頂ければいいかと思います!!


気になるのであれば是非、足を運んでみてはいかがでしょうかはてなマーク